内装リフォーム・リノベーションでより快適な住まいへ

清掃し綺麗にしていても、いつの間にか内装には傷や手垢等の汚れが目立ってきてしまいます。住み慣れた愛着のある家をいつまでも綺麗に保つために、ぜひこの機会に内装リフォームを考えてみてはいかがでしょうか。

クロス

クロスの張り替えを検討すべきなのは、破れや汚れなどの劣化が目立つようになったときです。壁の面積は広いため、劣化が目立つと部屋全体の印象に影響してしまうことも…。また、クロスの張替えの他にも、状態が良ければクロスの上からの塗装、また塗り壁にすることも可能です。張り替えるだけで部屋の雰囲気は変わるので、気分転換にもつながります!

床・フローリング

家の床は人が歩くだけではなく、テーブルや棚などの家具を設置したり、物を落としたりするので、どうしても傷がついてしまうものです。和室から洋室へのリフォームの際も、床材の変更で印象が大きく変わります。壁や家具との兼ね合いも考えながら、サンプルを見て触れて選ぶこともできますので、色合いや素材感などお気軽にご相談ください。

◇水回り

キッチン、浴室やトイレなど、毎日使用する水回りだからこそ、リフォームをすることによって得られるメリットは大きいです。対面キッチンへの切り替えやパントリーの追加によって収納量を増やしたり、トイレではスタイリッシュなデザインで掃除もしやすいタンクレストイレへの交換や将来を見据えてドアを引き戸に変更したりするなど、部分的なリフォームやメンテナンスを検討してみてはいかがでしょうか。

シェルターのデザインリフォーム

ライフスタイルに合わせたデザイン、省エネ性に優れた快適な住まいを、リフォーム・リノベーションとしてご提案します。他社で建築された住宅のリフォーム・リノベーション、増改築も承ります。お気軽にご相談ください!

リフォームの実例はこちら▷ https://shelter.inc/works 住宅作品集「リフォーム」カテゴリをお選びください!

フリーダイヤル▷ 0120-370-248

お問合せはこちら▷ https://shelter.inc/contact/form-design